スポンサーサイト


なんかいいことないかなー。


ども、「境界の螺旋律」管理人のKaLです。

CGが出来たので貼っておきますね。
今回はゆかりんですっ!

星巡り



背景つける前↓

紫(塗終了)


高校生の時から背景はなるべく気を使ってきましたが、やっぱり難しいですねぇ・・・。

背景描けない自分は結構ごまかしが多いので(汗

特に桜の木とかどうやって描けば綺麗に見えるのかとか。。。
どっかにメイキングないだろうか笑


あ、最近「すきま桜とうその都会」ってゲームやりました^^

公式HPはこちら↓

「すきま桜とうその都会」公式HPリンク

なんか久しぶりに温かいエロゲーをやってみたかったので笑←

まったりとしたストーリーで個人的には良ゲーでした^^^^

プレイをオヌヌメオヌヌメ^^^^^←


まあ、あとはOPを花たんさんが歌っていたり、原画がrefeiaさんだったりと俺得なゲームだったってこともありました笑

「すきま桜とうその都会」のOPはこちら↓

「すきま桜とうその都会」OP(youtube)リンク

個人的には綺麗な曲だなぁという感じw
ボキャ貧がやばいんでこれくらいの感想しか言えませんが笑



refeiaさんと言えば、自分も買いましたが、「萌え絵の教科書」って本を出してます。↓

萌え絵の教科書(Amazon)リンク

内容的には線画から彩色、仕上げまでわかりやすく説明されてます。
まさに教科書、という感じでした。
初心者から中級者には満足のいく内容なので購入しといて損はないかなぁとw


とまあ、いろいろと喋りましたが今回はこの辺でっノシ
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
