スポンサーサイト


MISSON of 寒稽古

いわずと知れた我校の寒稽古orz
1日目からなかなか死ねましたねwもう4年目なのに・・・orz
今日はそこまで寒くないんだろうけど、それでも寒いね・・・
終了してから足の感覚ないのを普通に感じるのはどうかと思う、今日このごろorz

しかも普通にそのあと部活の稽古あったしね・・・足の皮切れちゃうかと思ったよ・・・
そして初っ端から遅刻にされた件について・・・

最近いろんなことがあって少々疲れ気味w早く普通の生活に戻りたいねw

=====

関係ないけど、冬休み中に描いて途中だったのを仕上げたものを置いときますね つ{パチュリー}

パチュリー

もっと上手くならないとなぁ・・・orz
萌える絵って難しいとおもうんだ・・・

我に画力を与えたまえ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaL

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
