

まぁ、しょうがないっていうw

こんばんわっ^^
今回はそんなに間が空かずに更新できたかな・・・?
頑張って仕事してきました><↓


misuti-3.jpg

みすちーかあいいよみすt(ry

なんか異常に頑張って塗った気がします・・・・・w普段こんなに時間かからないのにw
とにかく疲れました・・・出来は満足なんですけどね^p^

おっと、それと夏コミは落ちてましたorz
あーこれで同人デビューも2年待たないといけなくなりましたおorz

・・・・・・受験まで我慢できればいいのですが・・・


それではこのへんでっノシ

なんというかもう・・・

本当にサーセンorz
お久しぶりすぎますwwwww(ぁ
が出てくるまで放置とか・・・
どうにもこうにもmixiの方が使い勝手が良くてこちらの更新は遅れてしまいます。。。(何

絵の方も何かと描いてましたwww
花映塚やっててみすちーに引かれて、突拍子もなく描いてますwということで線画状態ですが、うpするものがないよりマシなのでw(ぁ↓

burogu you


なんとなく自分で画力が上がってるんじゃないかと言う錯覚に陥っています。。。
温かな目で見守ってやってください・・・w

それにしても永夜抄のみすちーのZUN絵の萌度は異常www
みすちーかあいいよみすちー


最近みすちーばっか構っててゆかりんがふてくされてます。(ぇ


そういえば夏コミの当落はまだなのだろうか。。。非常に不安というか・・・w
まぁ、待ってればいいつのまにか着てるはずw


当落決まったらまた更新すると思いますw
本作りたいなぁ・・・


それではこの辺でっノシ
プロフィール

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
