

ゆかりん落書き

休憩中に描いた落書きゆかりんw↓

落書き

カリスマを求めた結果がこれだYO!orz

全然出ませんねー・・・どうやったらカリスマなんてものがでるのでしょうw

普通に出してる絵師様達が羨ましすぎるのですが。。。ぱるっぱるっ!

とまぁ、単なる落書きでしたw

ちゃんとしたの描こうとすると時間がかかっちゃうからなぁ・・・(ボソッ

我に画力をっ!

それではまた~ノシ

塗らせていただいたもの

favoritism.jpg

Pixivでのマイピクの祥樹丸さんの線画を塗らせて頂きました^^
色塗り練習やれイヤーのかけ方の再認識をするのに使わせていただきましたw

ちなみに祥樹丸さんは博霊神社例大祭 東館 く09a 「うつろりずむ」で参加されます>ヮ<
個人的に密かに応援中でございます^p^

さて、最近花粉症が流行り始めてますね・・・orz
自分はかかってないから大丈夫なのですが、すでにかかってる方はもう厳しいようで・・・
一生かかりたくはないなぁ、なんて思いながら毎年この時期を過ごしています・・・w

いや、本当に辛そうだから;;


あと、東方アレンジで自分好みのものを発見したので載せときますねw
サークル=NeutraL=の「DARKNESS」に入ってる「ハルトマンの妖怪少女」です。↓

ハルトマンの妖怪少女

ピアノ部分が好きですね~。
でも原曲は聞いたことないんですけどね;;
EX出してないんだもん・・・orz

それではこの辺でっノシ

カットイン・蓮子

こんばんわ~。
今回は早かったですね~w
Pixivにも上げましたが秘封倶楽部の宇佐見蓮子です。↓(でかいorz)

宇佐見蓮子(東方カットイン・外伝)

今回は企画の東方カットイン・外伝用に描かせていただきましたw
どうやったらカリスマが出るのかとかいろいろと苦労しました;;
正直出てるかどうかはびみょんなところですけどね・・・orz

次は何を描こうかなぁ・・・

休み~。。。

どうもお久しぶりです。
ブログはサボり魔のKaLです。

現在学校は高校入試中で在校生の自分は休養中。
手伝いに行った方!乙かれ様でした~~~m(_ _)mドンマイ☆
おかげで2時までぐっすり寝てましたwww(コラ

んで、昨日に夏コミの申し込みしてきました☆><
なんか書かなきゃならない資料がたくさんあってめっちゃ時間かかったorz
そのせいで塾も遅れてしまったけど・・・・・キニシナイ☆

ということで、夏コミ用に描いたサークルカットはこんな感じです☆↓
C76用サークルカット
サークル名はブログ名と同じ「境界の螺旋律」で出ますっw
由来とかとくにはないんですけどねぇ・・・

おそらく当日は友人が出してるサークル「能登半島」と合体スペースとなりますw

絵は毎度のごとくゆゆ様ですね~orz
150%くらいで見ると画質がよく見えるかもw
トーン使ってるんでちゃんとしたサイズで見ないと四角いのがいっぱい出てきますwww(何
こっちで縮小すればいい話なんですけど、面倒くさいので・・・(マテ

さてー、印刷はどんな感じにしようか迷ってます・・・
オフセットだと結構高いんですよねw
でも100部刷っても15000円くらいで抑えられそうだからそうしようかなぁ、と考えてるのですが・・・・
それか8000円くらいで100部のコピー本にするかw

どうせ弱小サークルなのでオフセットでそんなに刷っても仕方ないってのもありますwww
それにオフセットだと20Pくらい描かなきゃいかんと言うこともありましてw
そんなに描けるのかという問題ががが・・・
まあ、mixiの方でゲストさんを募ってみるって手もあるのですがwww

他にもラミカとか作ってみたいですしねぇ・・・

内容はもちろん東方イラスト本となります☆ZE
てか、自分がそれしか描けないので;;
クオリティは高めを目指しますが何か?(←

まあ、どのみち抽選で受からないとどうしようもないんですけどねwww
けど早めに原稿には手をつけようかとは思ってます・・・
修羅場になるのは嫌なので☆

まあ、そんな感じで近況報告でした~><(ォィ

次に更新するのはいつになるかわからないですけd(ry
絵が完成したくらいにまたうpしますかねw

それではこの辺でっノシ


あぁ・・・そろそろバナー作らんと・・・orz
プロフィール

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
