

2008年終了のお知らせ

早いね、一年はw
高校上がってから一段と終わる速度が早く感じるようぇw
あと2年で大学受験だってのになにやってんだろうねw
ふぅ・・・
同人活動してぇぇぇえええぇ!
コミケに行って改めて思う今日この頃w

厚塗りお空

まあ、今回は趣旨を変えて厚塗りでもしてみましたw
単色だから色気もなにもないけどねw
それでも塗ってて楽だしめっちゃおもろいですwww
お空⑨だけどかっこいいよwお空w
テーマ曲もオススメだYO!

霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusionアレンジ

まあ、同人サークル=NeutraL=のnazz-canさんのアレンジなんですけどねw
原曲じゃないっすw


まあ、そんなこんなで新年迎えましょうぞw

ちなみに年賀状は先ほど出してきましたw
やっとだYO・・・orz

冬の祭り

ふい、っということで明日から3日間今年最後の最大イベントである冬コミですねw
まあ、冬の聖戦ともいいますがw
自分は2日目、3日目参加予定ですわw1日目の方は頑張ってきてくだしゃぁw

これが終わると今年も終わりだなぁ、なんて思いますw
一年のなかで一番の楽しみでもあるかもしれませんね、自分にとってはw
今年もいろいろなことがありましたが、一番こころに残ってることってなんでしょうねw?

・・・んで、年賀状がまだ描き終わってない自分は何なんでしょうねw
やヴぁいよやヴぁいよ;;
とにかく年内に出せることを目標に頑張ってきますw

さぁ祭りの始まりだ

現在年賀絵作成中!

まあ、タイトルどおりですYO!

いろんな意味で終わってしまった期末試験は置いといて(マテ
気分は冬コミ、そいで正月みたいになっていますw
合宿も今回は楽に終わっちゃいましたしね~w
いやーよかったよかったw

まあ、そんなこんなで年賀状用の絵をカキカキしてますw
多分正月とか、丑年とかに全く関係のない絵になる予定ですYO!(コラ

絵の方はネタバレしたくないので公開は1月入ってからになります

それではこの辺で~ノシ

期末orzorzorz

蝶久しぶりな更新ですが。
期末が悲しいことになってるのでテンション低めですorz

あと2日・・・早く終わんないもんかねぇ・・・

気合はいりましぇん。どうしたらいいんだよぉぉおぉぉお!

ふぅ、さて勉強してきます☆ZE・・・orz
プロフィール

KaL

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
