

大会前日

まあ、たまには絵以外の更新もw
というか全く絵が進んでましぇん・・・orz

そんなこんなでタイトルどおりに明日剣道の試合に逝ってまいりますw
自分はBチームの先鋒で出てきますw
チームの流れを作るって役割は少々自分には荷が重過ぎるるる・・・orz

まあ、公式戦も2年ぶりってことで気楽に逝ってまいりますよ(マテ


そして絵は多分、期末近いんで完成いたしませんwww

紅魔館第一級臨界体勢(下書き途中)

紅魔館2
こんばんわ~w
また更新空いちゃったね・・・orz何日ぶりだろうw

まあ、そんなこんなで次の絵ですw
描き始めて4、5日くらい経ってるはずなんだけど、全然筆が進まないよっ;;
今回はキャラの動きが激しいから体を描くのにものすごく時間がかかってるって話だけど・・orz
むずいんだよっ、動きのある体はっ!(泣
しかもまだ裸体だけwwwこれから服着せてきますorz
はぁ・・・まだペン入れの段階にも到達してないし・・・
期末までに完成させるのはちょっと無理ぽいです・・・

さぁて頑張ってくるかな~ダバダバ

紅い月

紅魔館
ということでやっとの完成www
正直どのくらい時間かかったのかもわかりません・・・
線画描いたの先週だった気がするけど・・・orz

結構頑張って背景もヌリヌリしましたw
でも疲れるね・・・これは・・・orz

そしてグングニルを描いたら案の定背景が死にましたwwwナンテコッタイ

次回こそもう少し楽なものを描こう・・・

途中経過なんだ☆ZE

紅魔館
おひさ~(ぉぃ
すいません・・・また更新空けてましたwww
だってこっちの更新の仕方メンドクサイんだもん・・・orz

まあ、そんなことより紅魔館だYO!
影がむずい☆ZE マジでっ!
お月様は上手くいったと思うんだけどねぇ・・・w

さぁ、早く色塗りを再開させるんだっ!ブ、ラジャー!
プロフィール

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
