

夢の境界
やっとのことで完成・・・正直疲れた・・・

次はもう少し軽めのやつ描こう・・・

なんちゃって途中経過w

夢の境界
はい、またお久しぶりですw
mixiが主流でこっちがよくほったらかしにどうしてもなってしまいますね・・・orz

まあ、あげるもんもこんなものしかなくて申し訳ない・・・
というか本当に作業が進まないw
影の付け方に凝りすぎてなんかものすごい時間かかってしまいますた・・・
あとは背景だけだー、頑張る☆ZE。。。

あ、遅くなりましたが中間テスト乙かれ様でした~

結果?そんな野暮なこと聞いちゃいけない☆ZE

ははは、また更新がしばらく空いちゃったよw

途中経過 お芋がおいしい季節です。

お久しぶりですw
ずっと潜ってましたが、何もやってなかったわけじゃないんですよ?いやほんとw

その証拠に絵を2枚w
1つはまだ途中です。こいつは中間テスト終わってからの完成予定。
背景を少し凝ったものにしました。夜景です夜景。超めんどくさいですけどねw
まあ、それでも背景描くのは結構好きですw

そしてもう1枚はpixivの企画に出したゆかりん。
今回の企画は長い赤マフラーをみんなで巻きましょうって企画。
ということで、赤マフラーが首に巻いてあります。
全員のマフラーをつなげるのは企画主さんのお仕事なので、僕達はマフラー描くだけw

しかしこれ15日提出で、16日の0:00の15分くらい前にやっと完成w
今までにないくらいのスピードで仕上げましたw
おかげで結構雑になってます・・・orz
絵でここまで切羽詰まることなんてほとんどないんですけどねw
いや、ほんと間に合ってよかったwww

んで、これから中間テストのためにまた潜りますw
先に書いときますが、更新は25日までおそらくありませんwww
そのためコメントも返せないですw
申し訳ありません。


よしゃーっ、中間頑張る☆ZE!!!


ということで、色塗り

幽胡蝶
はい、ということで昨日うpしたものに色を付けてみた。

前回の紫は目が痛いほど彩色が高かかったので、今回は少し落ち着いた色で塗ることを念頭に塗りました。
・・・と思ったら途中からなんだか、ぐだぐだのごちゃごちゃになってしまい、
背景もてきとうに仕上げましたwww

集中力が持たないとかwいやーいけませんねぇ・・・orz
プロフィール

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
