

10日ぶりの更新・・・orz

幽々子
うわーwマジで久しぶりな感じがしますw
ここのところmixiやっててこっちの更新をすっかり忘れていましたw

と、言うことでお久しぶりのゆゆ様。
とにかくフリルのめんどくささが半端じゃなかったw
なにがめんどくさいって下書きしてから、またそいつをペン入れしなおさないといけないってのが、想像以上にやばかったwww
まあ、そのうちたくさん描かなあかんけどねぇw
現在がんばって色をぬりぬりしています。
背景まだ考えてないなーwどうしよっ・・・

文化祭当日っ!?

神々が恋した幻想郷
ふぃ~、文化祭用の絵がやっと完成しました・・・。
マジで当日完成とかwww
間に合わせるために徹夜で描いたよw修羅場ってこんな感じなのかなw
それでも、自分なりに満足がいく出来でした。
やっぱり多く時間をかけた方がいい絵ができるなぁ・・・。

今日の文化祭はほとんど寝て過ごそうかと思います(ぉぃ
台風来てるし、客少ないから別にいいんですwww

それでは行ってまいります。眠い・・・_(・。・)~゚ ボーッ

差分w

忘れ去られし鈴蘭
チラシのやつを描きなおしてカラーにしたよっw
カラーは時間かかるなぁ・・・今日1日ほぼ潰してしまった・・・
シリアスな天子です。たまにはこういうのもいいかな、とw

文化祭関連

文化祭チラシ用
まあ、また文化祭関連ということで。
今回はクラス出店のチラシ用ということで描きました。
始めてトーン使ったけど、フルカラーより時間かからないねっw
大きさがB6版になっているので縮小するとものすごく目が粗いwww
ということで閲覧する際は元の大きさでお願いしますw

東方以外で絵を描くのは初めてだったりしますっ(;^_^A アセアセ・・・

さぁ~て、あとは文化祭用に1枚描くだけだ~頑張るよ~ウ↑。
しかしフルカラーのうえに構図がやたらとめんどくさそうという罠w
まあ、時間かけないといいのは描けないと。。。

文化祭まであと1週間っw

ラストジャッジメント
この間のラフがやっとのことで完成しました。
この時間のない時期に時間ばっかりかかった・・・。(ノ_-。)
映姫の後ろに生えてるのは一応翼のつもりなのであしからずw
そうは見えないけどねっ!w
背景が白いのは企画に出すために白くなってますので一応。

タイトルにもあるように文化祭まで1週間切りました・・・。
文化祭用にあと2枚描かなきゃいけないって・・・マジつらいw
まあ、構図はだいたい頭ん中にあるので、あとは時間かけて絵にするだけなんですけどねー・・・。
それができれば苦労しないというw
がんばって絵にします。(;´▽`A``

この時期はほんと時間がないよーw

幻想郷行きたいよ幻想郷・・・。

そろそろ秋だけど、春眠はいつまで・・・?

映姫ラフ
何もないのもアレなんでpixivの東方企画「最強映姫計画」に参加する絵のラフをば。
初描きのわりには上手くいったかな、と。あとは色使いで失敗しなければw

東方花映塚はノーマルクリアしたことすらないです・・・。
映姫様は異常な粘りがなかなかやぶれないw
あんな弾幕避けられねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・

シューティングは最近アプリケーション開いてすらいないなぁ・・・。
そろそろそっちも腕磨かないとねっw

最近やけに授業中が眠いよ・・・orz
まぁ、理由は火を見るより明らかなんですけど・・・。
それにしても眠い・・・。

そして早く東方地霊殿来ないかなー。ネタバレの絵が見れなくて悲しいです(ノ_・。)トホホ

ネタ的に古いと思うけど・・・

時をかける○女
学校に通い始めるとなかなか絵を描く時間がなくて困ります・・・
ああ、栄光の夏休み・・・Come Back!!

・・・・・・と、そんなことを言っても銀色の鏡みたいなどっかの世界に繋がっている扉は開いたりはしません。
現実逃避してても始まらないのですw
ふぅ。(;-_-) =3

今回はあんまり自分はやらないパロディで1つ。
パロディ描いた方が構図考えなくていいから楽でいいんだけどねーw
しょうがないことだけど、雲とかめんどいw

ちなみに題名は「時をかけ終わった○女」です。
○には自分のお好きな漢字を一文字どうぞ。
ただし、自己責任でお願いしますw

まぁ、実際は描いた紫は少女じゃn(アッー!!
・・・・・・・・・・少女臭がします。はい。(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ときかけってドレくらい前だったかなぁ・・・ちょっとネタ的には古い感w
そんなときかけは、あんま興味もわかず内容すら知りません・・・orz
そんなもんパロってもいいもんなんですかねw?

全然関係ないけど、うー↑やー↑たー↑、ってなんだっけ?

特に題名はなしw

最近気づいたのだけれども、プロフィールとかリンクのバナー張りとか、
最初の記事に書いといた方がいいらしいw
全然知らなかった・・・orz
今度時間があるときに書いとこーw

新学期が始まって

紫?
夏休み中に描いた最初の紫を置いときます。
イメージどおりに描くのってむずかすぃ・・・
最近、金欠が持病になりつつあるKaLです・・・。

新学期が始まっちゃったよ・・・
修羅場だった宿題をなんとか乗り越えて今日が終わりました
がんばったよーw

緋想天のパッチついにキターーーーー\(*T▽T*)/
しかし、更新されてたのが8月31日の11時くらいとは・・・w
たしかに8月中でしたねーw
ゆゆ使いとしてうれしいことに、スキカとか強化されてたよっ!
死槍は蝶がばら撒かれなくなった分、レベルが上がるとエフェクト変化あって面白かったよ。
スフィアブルームもだったけどw
他のキャラもそうなのかな?
DBも上に判定が伸びてたし、ちょいとB射の出が遅くなったくらいで他は使いがってはよかったです。
そして幻想郷の黄泉還り、幽霊の密度が上がってちゃんと使えるようになってましたっ!∩(^∇^)∩

紫の壁から壁への移動にはびびったねw地霊殿仕様なのかーw

さぁ、もう少し慣れるまでには時間がかかりそうなんで練習してくるよーっ!



プロフィール

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
