

修羅場だ・・・

おそろー♪
レパートリー増やそうと描いた落書き。慧音だよっ慧音っ。
妹紅じゃないよっ!?w

気づけば夏休み最終日ですね~w
そんな悠長なことは言ってられないよっw
さぁー、絵描いてないで宿題やんないとー
がんばろっ

もう29日・・・

あなたとともにいられるなら
夏休み終了記念ってことで1つ。
今回は結構真面目に描いたよっ!おかげで宿題やヴぁいけどねっ!
桜舞ってるよw 季節感?それっておいしーの?
紫と幽々子の絵しか更新してない自分は何なんでしょ(ノ_-;)ハア…
次回はこれ以外をかこー。
その前に宿題をねっ(;^_^A アセアセ・・・

幻想郷は今日も平和です。

時間が・・・

幻想郷行きスキマにご招待
昨日のラフの紫の完成版。標識とか描こうかと思ったけど・・・
ダメでしたw(ノ_-;)ハア…
カリスマなゆかりんって難しいねっ!
自分が描くと全然カリスマ分がでないっ・・・orz

最近時間がないよー・・・絵ばっか描いてるからかなぁ・・・
1日にパソコンつけてる時間が異常w3分の1とかどんだけだよ・・・

幻想郷行きたいなー幻想郷(現実逃避

関係ない話だけど、8月30日に行われる幽々子と夏の思い出大会出るよっ!
詳細→幽々子と夏の思い出大会本部
緋想天で大会出るのは初めてだなー・・萃夢想で出たときはまだまだヒヨッコだった自分に絶望した・・・
いきなりVIP大会出たのが間違いだったよwフルボッコ・゚・(ノД`;)・゚・
なんとか1回戦突破を目指すよ。
さぁーて、特訓だぁ!がんばるよー!


あ、・・・・宿題・・・Σ(T□T)

夏休みががが・・・

紫ラフ
なにもないのもアレなんで紫のラフでも置いときます。 つ[ラフ]

もう夏休みが終わってしまいますね。宿題やヴぁい・・・・orz
まぁ、そこらへんはなんとかして(ぉ

緋想天でオワタ四天王がつおい。特にこまっちんぐ・・・
その4人とレミリアに対しての勝率がそこはかとなく悪いw
誰だオワタなんて・・・嘘っぱちじゃないか・・・・
とは言っても使ってる人の愛がキャラ強くしてる気がしてならないw
次回のパッチで強化って・・・、ってな感じで危機感バリバリだね!
がんばろー

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

過去に描いたものとか

過去絵(工事中)

CG
新←→古




新←→古





 

プロフィール・リンク

管理者:KaL
住居:東京の西方
趣味:ゲーム、読書、絵描き、体を動かすこと
最近の悩み:時間がないこと
画材:SAI、Banboo Comic
その他:休みはずっと続いてほしいものだと思います。

東方緋想天」で使うキャラ:メインに幽々子、サブにアリス、たまに紫

何か意見や質問があった場合にはこちらに連絡願います↓
qtmdx227☆yahoo.co.jp
☆の部分を@に変えてお願いします。

リンク:東方Project関連
上海アリス幻樂団
東方Projectを開発なさっているサークル。


黄昏フロンティア
東方Project格闘ゲーム、東方萃夢想、東方緋想天の開発元


リンク:絵師様(主に東方)
Leaf Garden                   LightRight
  
SWAY WIND                   Luft Forst 
  
蒼空市場                     るしえ堂
  
TEDDY-PLAZA                 Foxy~狐色~
  
Reverse Noise                  まほらば
  
ART-S.A-L                    TeamInazuma
  
MAX ZERO-ONE                ぺるせぽねー
  
ドムール402                   DOLPHINICITY
  
BURUMAN                    石切場
  
表参道まわりみち                ISOMETRICPLANT
  

リンク:東方ProjectのBGMをアレンジなさっているところ
いえろ~ぜぶら                 SOUND HOLIC   
  
セブンスヘブンMAXION            SYNC.ART'S
 
Silver Forest                   QLOCKS
  
Kota-rocK                     CYTOKINE_web
  
NJK Record                    =NeutraL=
  
C-CLAYS                     岸田教団
  
CrossGear                     UI-70  
  
TAMUSIC


リンク:基本的にwikiなど
東方wiki                     
東方の詳しいことがほとんどわかります。
博霊神社例大祭
東方Project作品オンリー同人誌即売会の博霊神社例大祭の案内
東方なブログ
東方のイラスト更新がされたサイトを捕捉して紹介してくれるサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

プロフィール

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
