

春ようようと。

出てきたので慌てて更新www
え、もう1ヶ月もたってたかなぁ・・・orz
つっても何も更新することがないんですよねぇ・・・

何かあった?って聞かれると、新学期始まったよーってことくらいw(ォィ
早く大学に入りたい所存でございます。。。

最近の落書きみたいなもの↓希望の歌

とはいっても、構図が面白くなかったので没絵ですwww
時間ないのになにやってんだかなー・・・
ちなみに久しぶりの東方以外の絵w

それにしても今日は異常なあつさでした。関係ないけどw
授業中はウトウト状態が続いてましたねーw
ちゃんと睡魔と闘ってましたよwちゃんとw

はぁ・・・絵を描く時間が欲すぃなぁ・・・

それでは、一日を無駄にしないように、絵描いてきますw(ォィ

ノシ

文化祭関連

文化祭チラシ用
まあ、また文化祭関連ということで。
今回はクラス出店のチラシ用ということで描きました。
始めてトーン使ったけど、フルカラーより時間かからないねっw
大きさがB6版になっているので縮小するとものすごく目が粗いwww
ということで閲覧する際は元の大きさでお願いしますw

東方以外で絵を描くのは初めてだったりしますっ(;^_^A アセアセ・・・

さぁ~て、あとは文化祭用に1枚描くだけだ~頑張るよ~ウ↑。
しかしフルカラーのうえに構図がやたらとめんどくさそうという罠w
まあ、時間かけないといいのは描けないと。。。
プロフィール

Author:KaL
プロフィールやリンクは過去記事の「プロフィール・リンク」にありますのでそちらをお願いします。
あと、過去に描いた絵もまとめて過去記事の「過去絵」に載せてありますのでそちらもどうぞ。

初めまして、管理人のKaLです。
現在同人サークル「境界の螺旋律」で活動開始いたしました。

Pixivやってます↓


リンクを貼るときは下のバナーをお使いください。
リンク先は「http://kaltetlun.blog7.fc2.com/」でお願いいたします。


基本リンクフリーですが、相互リンクなさってくれる方がいましたら下のメールアドレスにご連絡くだされば嬉しいです。
qtmdx227☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご利用ください)


リンクさせていただいた方々





 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
